SSブログ

ハプニング



こんにちわ。今日も私のブログを見ていただきありがとございます。
今日はハプニングについて話しをします。
これは結構恥ずかしいハプニングでした笑
いろいろな訓練で、走ったり、匍匐をしたり、いろいろあるわけですが、迷彩服がボロボロになるわけです。まぁそんな中訓練をやりますが、訓練の途中で、班長が話しをしている時(男性の班長)、みんな体育座りで話し聞いています。すると班長の顔を見て話しを聞くわけですが、どうも、チラチラと私の股間を見る時間が長い気がしたのです。気にはしてませんでした。ところが少し股が痒かったので手をやると、ん??
直で手にパンツが当たりました。







あれ??よく見ると、股がザックリ破れていました。えー!!!!!
しかもパンツの色は真っピンク。班長にはパックリ開いたパンツを見られてたというわけです。本当に恥ずかしかったです。訓練が終わって自分で縫いました!その話しを同期にしたら大爆笑!班長のいいオカズになったんじゃね?笑
っと下ネタオンパレードでしたw
みなさん、男性が目を止めたら確認するようにしましょう。
それから一応私はスパッツを履いて訓練するようになりました!!
今回はこの辺で終わりたいと思います。ありがとございました!
元女性自衛官ネホリハホリ
http://bit.ly/XWSaKv

忙しい日々
http://bit.ly/1x7mHo8

同期との出会い
http://bit.ly/1rk8sYf

自衛隊訓練開始
http://bit.ly/1u2PN5v

基本教練
http://bit.ly/1pxBteQ

ほふく前進
http://bit.ly/1xriXOv

自衛隊の食べる食事
http://bit.ly/1xw4wIW

ハプニング
http://bit.ly/Zld720

必ず起こる台風
http://bit.ly/1vi5HuJ

自衛官が毎週金曜日に食べる食事
http://bit.ly/1C77GSq


http://bit.ly/1NSdH9U


こちらも是非読んでくださいネ!
他のブログもやってます。 こちらをクリック





ラインでもつぶやきます!よかったらどうぞ★ID time3210
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2020-02-11 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自衛隊が食べる食事必ず起こる台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。