SSブログ

自衛隊が食べる食事



みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。突然ですがみなさん一日3食しっかりとってますか?
ダイエットとかいって2食にとか減らしてませんか?しっかり3食取らないと逆に太るみたいですよ?
なぜかは知りませんwwwスミマセンwww
今このブログを読んでらっしゃる方、今日はどんな食事をとられましたか?
今日はこれから自衛隊の食事についてお話します。自衛隊ではどんな食事をとってると思いますか?
基本自衛官が取る食事のカロリーは平均的に高いものになります。過去の食事献立表があったのでそれを参考にい1日目の献立を紹介します。


そもそもなぜカロリーが高いか、それは訓練等での疲れた体の披露回復と、カロリー消費が激しいからとなります。
では早速一日の食事メニューをご紹介します。
朝食
ご飯
サケの焼き物
とろろ芋
納豆
味噌汁
牛乳
カロリー361平均となります。
朝のカロリーはこんなものです

昼食
豚バラ生姜焼き
ご飯
味噌汁
麦茶
ソフトいなり煮
飲むヨーグルト
カロリー922平均

夕食ビビンバ
じゃがバターコーン
野菜スープ
ブルーベリーゼリー
カロリー2202平均
どうですか?
夕食は特にカロリーが高いでしょ?
これは食事を取る時間帯が早いためお腹が減らないようにするためみたいです。ちなみにこのメニューを見て太りそうと思いましたか?イヤイヤww痩せるんですよww
訓練に来て太る人はまず居ないですねw
次回の更新を楽しみにしててください。

元女性自衛官ネホリハホリ
http://bit.ly/XWSaKv

忙しい日々
http://bit.ly/1x7mHo8

同期との出会い
http://bit.ly/1rk8sYf

自衛隊訓練開始
http://bit.ly/1u2PN5v

基本教練
http://bit.ly/1pxBteQ

ほふく前進
http://bit.ly/1xriXOv

自衛隊の食べる食事
http://bit.ly/1xw4wIW

ハプニング
http://bit.ly/Zld720

必ず起こる台風
http://bit.ly/1vi5HuJ

自衛官が毎週金曜日に食べる食事
http://bit.ly/1C77GSq


http://bit.ly/1NSdH9U


こちらも是非読んでくださいネ!
他のブログもやってます。 こちらをクリック




ラインでもつぶやきます!よかったらどうぞ★ID time3210
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

自衛隊ファン

元自衛官の方のブログって、非常に稀、ですよね。 期待してます。更新楽しみにします!
by 自衛隊ファン (2014-09-30 19:28) 

春名政昭

護衛艦では、一日4食だったよ。因みに、金曜日の夜は、カレーライスです。
by 春名政昭 (2014-10-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほふく前進ハプニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。