SSブログ

基本教練



みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか?私先ほどまで二日酔いで潰れてましたw
みんさんお酒の飲みすぎは注意しましょう。
さて今日も自衛隊についてお話をしていきます。訓練の内容なのですが、初めは基本教練というものを習います。 
前回訓練開始という題名でしたが、今回は基本教練のお話をします。基本教練とは、自衛隊では毎日必ずやる大事な動作になります。まずは、「気をつけ」をします。
みなさん、「気をつけ」ってきついってしってますか?ただ立ってるだけだと思ってませんか?
違うんですよwしっかり両足をくっつけ両腕はしっかりと体側につけるんです。顎はしっかり引き、足のひらの角度も決まっいてます。ちなみに男性と女性の足の角度は異なります。まずはこの「気をつけ」を1時間やらされました。ずっと立っていると足が固まって走れないんですよねww
是非一度やってみてくださいwww



もちろん他にもあります。まわれ右、右向け右、左向け左、半ば右向け右、半ば左向け左など他にもたくさんありますが、この基本教練は本当に大事で自衛隊生活では毎日行うものです。訓練の時適当にやっている同期がいました。すると夜風呂に入った後にも関わらず、5キロ走らされ、腕立て50回やらされましたw
なぜ私がやってるのかって?一人がなにかやらかすと連帯責任なのです。またこれが自衛隊は連帯責任が大好きなんですよねw
本当につかれます。こんな生活やってたらマッチョになってしまうと思いましたw
実際になったんですけどねww基本教練っと検索するとでてくると思いますよ。是非検索してみてください。
今回は簡単な話になりましたが次回はもっと掘り深く話していきたいと思います。

こちらも読んでくださいネ
元女性自衛官ネホリハホリ
http://bit.ly/XWSaKv

忙しい日々
http://bit.ly/1x7mHo8

同期との出会い
http://bit.ly/1rk8sYf

自衛隊訓練開始
http://bit.ly/1u2PN5v

基本教練
http://bit.ly/1pxBteQ

ほふく前進
http://bit.ly/1xriXOv

自衛隊の食べる食事
http://bit.ly/1xw4wIW

ハプニング
http://bit.ly/Zld720

必ず起こる台風
http://bit.ly/1vi5HuJ

自衛官が毎週金曜日に食べる食事
http://bit.ly/1C77GSq


http://bit.ly/1NSdH9U


こちらも是非読んでくださいネ!
他のブログもやってます。 こちらをクリック
ラインでもつぶやきます!よかったらどうぞ★ID time3210




タグ:基本教練
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自衛隊訓練開始ほふく前進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。