SSブログ

同期との出会い



みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか、今日も私のブログを見ていただきありがとうございます。
私今日は、ファミレスで一日勉強をしておりましたw(資格をとるため)
本日ももちろん自衛隊のことについて語りたいとおもいます。題名にもありまあした「同期との出会い」について話したいと思います。
自衛隊に入隊するとよく同期という言葉がたくさん出てきます。同期というのは、その同じ年に入隊しともに訓練をしていく仲間を同期といいます。自衛隊の同期というのは本当に大切な仲間になっていきます。
なぜなら、訓練、食事、入浴、掃除、就寝、そして休日の時間を共に過ごすからです。
もちろん普通の会社でも同期の仲間はいるかと0思いますが、自衛隊の同期は本当に特別な存在で、友達以上に信頼できる仲間になってしまいます。そう。たったの3ヶ月でですよ?不思議と思いませんか?これは自衛隊に入らないと分からないと思います。
あwでも入隊はオススメしませんww特に女性の方はww本当にきついのでww
まぁでも、自分を成長させてくれるのは間違いないですけどね。


最初に入隊して部屋の荷物の整理をします。そのほかにも、縫物や、ロッカーの中身、もちろん私物品は必要最小限です。ロッカー7がかなり狭かったですww正直マジかとおもいましたww
その時、私の他に8名の人達がいました。その人達がこれから前期教育で訓練をしていく同期です。
もちろんですがみんなお互い初対面ですwすごい緊張しましたw
なんか女なのに坊主のやつとかもいるし、前歯ない人も居たし、なんなんだここはと思いました。
なんか一人でダンスしてる奴もいたしww本当にこの先不安しかなかったですwww
まぁ今後同期との出来事も更新していきます。殴り合いのケンカや髪の毛の放火など色々ありましたけどねww
なんか思い出すと本当に懐かしいです。今日はこの辺で終わりたいと思います。次回の更新をたのしみにしてます。ありがとうございました

こちらの記事も読んでくださいね♪
元女性自衛官ネホリハホリ
http://bit.ly/XWSaKv

忙しい日々
http://bit.ly/1x7mHo8

同期との出会い
http://bit.ly/1rk8sYf

自衛隊訓練開始
http://bit.ly/1u2PN5v

基本教練
http://bit.ly/1pxBteQ

ほふく前進
http://bit.ly/1xriXOv

自衛隊の食べる食事
http://bit.ly/1xw4wIW

ハプニング
http://bit.ly/Zld720

必ず起こる台風
http://bit.ly/1vi5HuJ

自衛官が毎週金曜日に食べる食事
http://bit.ly/1C77GSq


http://bit.ly/1NSdH9U


こちらも是非読んでくださいネ!
他のブログもやってます。 こちらをクリック







ラインでもつぶやきます!よかったらどうぞ★ID time3210














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。